« そりゃまた奇遇な(11/21) | トップページ | HAYABUSA(11/23) »

困らせてしまった。(11/22)

別にクレーマーでもなければ陥れようとしているわけでもないのだが・・・


昨日は成田から飛行機。せっかくなのでスーパープレミアムシートを取った。
国際線機材なのでSPSならファーストクラスのシートに座れるし少しでも雰囲気味わえるからね♪

離陸までにシャンパンを飲みながらヘッドホンをして音楽を聴く。
・・・・あれ、番組表はどこだ?
『こちらは国際線用で今回はご利用いただけません』
そりゃわかるんだけどね。今、聞こえているこの番組はどれ?
「すいません。番組表がわからないんですけどどこに載っていますか?」

キャビンアテンダントはこんらんした。
どこにのっているかわからないようだ。


3人がかりで調べていたけどどこにも載っていない!
数年前(ANAだけでなくスタアラが第一に集結する前)は確かに翼の王国に国内線用プログラムナンバーが載っていたはずだ。

『申し訳ございません。載っていないようです。貴重なご意見ありがとうございました』
いや、貴重な意見ってほどでもないし・・・・ってか今まで誰もツッコミ入れなかったのかよ!
そっちのほうが驚くぞ。
オレは大概邦楽を聞いているけどプログラム見て特集を聞いたり洋楽を聞いたりもする。今回は沖縄特集聴いていた。
ヘッドホンを備え付けでなく配給方式にしたので音楽聞く人が少なくなったのかな?

|

« そりゃまた奇遇な(11/21) | トップページ | HAYABUSA(11/23) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/50112770

この記事へのトラックバック一覧です: 困らせてしまった。(11/22):

« そりゃまた奇遇な(11/21) | トップページ | HAYABUSA(11/23) »