« 乗ってます♪(11/21) | トップページ | 困らせてしまった。(11/22) »

そりゃまた奇遇な(11/21)

秋葉原に行って中古PS2の値段を調べる。
家にあるPS2がついにフロントローディングが動かなくなった。新品買ってもいいんだけど最新型はトップローディングなのでフロントの方がいい。
フロントって50000までだっけ?
忘れたので意味なし。

鶯谷に行ってコロプラの水を買いに行く。
ちょいと迷ったけどなんとかたどり着けた。店には二十歳くらいの女性が店長さんと話しこんでた。このパターンは今までの経験上コロプラな人だw
どうやら兵庫県から来て友達の分も買って宅配手配をしていた。あまりプラが貯まっていないらしく静岡で『ロボットのプラモデル買うために5000プラ貯めて来たんです!』
えらいパワフルなお姉ちゃんだ「私はガンダムの前でロボット買って来ましたよ♪」

その娘が帰ってから店長さんと話しながら買うものを検討。
『どちらからですか?』
「大阪です。さっき言いましたけどガンダム見て、こっちで演劇見にきたんですよ。」
『・・・・えっ!?さっきの方も演劇見にこられたって言ってましたけどどこです?』
「・・・池袋です」
『一緒だ・・・・どこの演劇見られたんですか?』
「キャラメルボックスってところですけど・・・」
『さっきの方もそう言っていました!!』

なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

そんな偶然あるのか?
いや、あったし!?
そうとわかっていれば話ふっていろいろ話が盛り上がったかなぁ?
店長さん、急に興味を持ち出してネットでキャラメルボックス調べ始めましたww

「さすがに帰り道は違いますよ。これから成田に行きますからw」
『成田から伊丹ってあるんですか?』
国際線機材を使用している話をしたらかなり興味をもっていたみたいw




旅に出ると世の中が広いのか狭いのかわからんので楽しい♪
by740930コロニー

|

« 乗ってます♪(11/21) | トップページ | 困らせてしまった。(11/22) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/50112742

この記事へのトラックバック一覧です: そりゃまた奇遇な(11/21):

« 乗ってます♪(11/21) | トップページ | 困らせてしまった。(11/22) »