« ニコ動見れる人(11/16) | トップページ | おもしろそう(11/17) »

ひとかき(11/16)

入っている可能性の低い方をヘラでひとかき。
乗ってた微粒子は1500!

入っている可能性の高いB室は1回目の着陸直後に理学者が「締めろ~~カプセルを締めろ~~間違いなくサンプル入っているから締めろ~~」と騒いだとウワサのシロモノである。


見に見えるものがあるとうれしいな。
沢山あるから少しは一般公開してもいいか♪
と思えるくらいたくさんあるとうれしい。



スターダストの塵は見に行ったけど肉眼で見えるものではなかった。
ケースの上に載っているホコリの方が目立つくらいに(-_-;)

毎日拭いていても載ってしまうくらいのホコリよりはるかに小さかったんだよ。

|

« ニコ動見れる人(11/16) | トップページ | おもしろそう(11/17) »

宇宙関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/50112584

この記事へのトラックバック一覧です: ひとかき(11/16):

« ニコ動見れる人(11/16) | トップページ | おもしろそう(11/17) »