« サイクルモード(11/13) | トップページ | ゾンビ発見!(11/16) »

サイクルモード行ってきました(11/15)

年々人が増えているよねぇ?
プリキュア見てから家を出たので着いたのがおそかった。人が多くてどのロードも乗れなさそう。整理券制をしているところはムリだけど車種分け順番待ちのTREKは結構ラクに乗れる。
TREKは購入候補なので人気のMadone6.9とかではなく5.2や4.5に乗る。そしてアルミの2.1に。
ロードに乗りなれていないからよくわからん。いきなりカーボンに乗る気もないのでアルミだな。アルテグラまで必要ないけど105は欲しい。
そうすると2.3か。でも色は2.1の方が好みだな。
円高の影響で安くなっているなぁ。2.3は去年より35000円も下がっている。

大体予算20万円くらいでアルミ、コンポは105あたりの車種を見て行く。
でもほとんど一杯で試乗ができない。


部屋に置くことを考えてラックを見繕ったり小物を見ているのが楽しい。そして小径車はあいかわらずイロイロとトンデモ自転車があっておもしろい。
KOGAのこの自転車はおもしろかった

http://www.bergmoench.com/

背中に担いでリュックのように登山してダウンヒルをする。ダウンヒル専用でサドルもペダルもチェーンもないw
ただ下るだけ!ブレーキはしっかりとディスクブレーキ!!
2週間前に日本に入荷したばかりだそうな。持ってみたらかなり軽かった。
でもコレに25万円は出さない(^_^;)

あとはしまなみや琵琶湖とかロングライド系の情報をいろいろと入手。
疲れたので4時間程度で帰りました。

|

« サイクルモード(11/13) | トップページ | ゾンビ発見!(11/16) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/50112537

この記事へのトラックバック一覧です: サイクルモード行ってきました(11/15):

« サイクルモード(11/13) | トップページ | ゾンビ発見!(11/16) »