« とりあえず(11/9) | トップページ | 買いたいけど・・・・(11/11) »

店のPOPに書いてあるものを買いたいだけ。(11/10)

9月6日の日記をまず読んでください。


QUOカードの残額が少なくなったのでファミリーマートに注文を入れる。
6日に店長からやたらと低姿勢な電話が入ってくる。
『入荷いたしましたのでいつでも取りに来てください。またの御注文ありがとうございます』
さすがに店長は前回の騒動は覚えているわな。

8日に買いに行くと・・・・店員が探しても見つからない。そして・・・
『まだ入荷していません』
「ウソつけっ!!!何回おなじ事繰り返すんじゃ!」
前回の店員は必死になって探してそれでもわからないから店長に電話してなんとかしようとしていた。だから腹が立っても再注文を入れた。
今回のバカは自分がわからないから適当にウソをついてごまかそうとした。

そんなわけで半年ぶりに本部に苦情入れ。
今日、回答が届いたので再度メールを送る。
怒らないよぉ。丁寧な文章だよぉ。
店長に伝言を頼んだ。店員に言っても店長に届くとは思えないからね。

要約・店長からの丁寧な入荷電話にもかかわらず店員がバカで購入できない。買いたいけど注文はキャンセルね。バカ店員がいなくなるまで買い物はする気ないからそれまで頑張ってね。






クレジットカードでQUO買えて、1万円は170円プレミアが付いていて、Tポイントをマイルに出来るからファミリーマートで購入したいんだけど・・・・・なんで店舗に販売中って書いてある商品購入するのにこんなに手間がかかるんだ?

|

« とりあえず(11/9) | トップページ | 買いたいけど・・・・(11/11) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/50030945

この記事へのトラックバック一覧です: 店のPOPに書いてあるものを買いたいだけ。(11/10):

« とりあえず(11/9) | トップページ | 買いたいけど・・・・(11/11) »