« 書類関係はそろった。(10/27) | トップページ | 金曜日(10/29) »

今週末の予定(10/28)

世間一般的には台風が来る。

オレとしては淡路島ロングライドなんだけど・・・・開催できるのかなぁ?
台風が過ぎて晴れてくれたらいいんだけどなぁ。晴れはムリでもせめて曇り。
雨はツライ。
受付はどうしようか?淡路島に着いたら先に宿に行って自転車を置いてから5km程だし歩いて受付に行こうかな?土曜日の昼頃までに中止が決まった場合ただ泊まりに淡路島に行く。というもったいないことに!

会社的に社員旅行だ。
仙台空港まで。飛ぶのか!?台風が追いかけてくる!誰の日頃の行いのせいだ!?そりゃケンタロウが悪いに決まっている!!

K(♀)さん。グァムへの飛行機が飛ばなかったらシャレにならない。結婚式に当人不在はマヅイでしょw

|

« 書類関係はそろった。(10/27) | トップページ | 金曜日(10/29) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/49975846

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末の予定(10/28):

« 書類関係はそろった。(10/27) | トップページ | 金曜日(10/29) »