« 本当に行けるのか?(10/26) | トップページ | 今週末の予定(10/28) »

書類関係はそろった。(10/27)

一応は早帰りDayなので定時で会社を出た。
理由は宅配便を受け取るため。

仕掛の仕事があってなかなか終わりそうにないのでやりたかったんだけどねぇ。今日一日中やっても終わらないし今週中に終われればいいかなぁ・・・
まだこの仕事は慣れていないので時間がかかる。1年以上やって2周目に入らんとどうにもならんと思うのよ、この仕事は。

届いた書類は大した内容ではなかった。
しかしコレがないと本当に宿が取れているかの確認もできないし緊急連絡先さえわからん。メール便で送ったらしいが帰ってきたので通常宅配で送り直していたらしい。メール便の配送は値段相応だしね。郵便以下の仕事しかしないから。ちょっと見てわからんかったら返送。廃棄してなかったことにしている宅配も多いんじゃないかなぁ?佐川だしね(-_-;)

今日、届けに来た人は妙にオドオドしていた。
再配達のために会員登録しているのだが・・・・前回苦情を入れたのでやっかいな客として登録でもされているのかな?
再配達通知を入れなかったり
再配達連絡を無視したり
ウソばっかり言ったり
そんな宅配会社に怒るのって普通だよね?










まぁ、しかし何だ。週末の天気が悪そうでイヤだな。
佐渡島の参加要項をコピペしたからって天候まで佐渡に似なくていいじゃないかっ!!

|

« 本当に行けるのか?(10/26) | トップページ | 今週末の予定(10/28) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/49975829

この記事へのトラックバック一覧です: 書類関係はそろった。(10/27):

« 本当に行けるのか?(10/26) | トップページ | 今週末の予定(10/28) »