« どっちがひどい?(10/25) | トップページ | 書類関係はそろった。(10/27) »

本当に行けるのか?(10/26)

この週末は淡路島ロングライド150なわけだが・・・・
先週木曜日に「案内がまだ来ない」と書いていたら金曜日に届いた。
15日発送とHPで告知しておきながら18日から発送しだしたらしい。

宿のJTBはもっとひどい。
あまりに遅いので忘れていたくらいだ。ひょっとして送金忘れたか?と思って振り込み情報を見直したくらいだ。実際まだ届いていない。
昨日、今日と電話がかかってきたが取っていない。仕事中に私用電話にでるなんてJR倒壊社員くらいのもんだ。
留守電を聞くと「宅配便で案内を送ったので確認してほしい」との事だった。

そして帰宅すると不在通知が・・・・
一人暮らしの人間はどうやって受け取ればいいんだ?
1週間以上あいているならともかくこんなギリギリになってどうしろと?
代表戸締役自宅警備員しか参加するなってか?

しかも運送会社は・・・・佐川だorz
「まともに配送する気ないんかっ!」
『はい』
と答えたような会社だしなぁ(-_-;)

|

« どっちがひどい?(10/25) | トップページ | 書類関係はそろった。(10/27) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/49975817

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に行けるのか?(10/26):

« どっちがひどい?(10/25) | トップページ | 書類関係はそろった。(10/27) »