« ツール・ド・のと翌日 | トップページ | 土曜日の慈恩弘国 »

10月1日

仕事終わって帰ろうとして・・・・
どうしようかな?

慈恩弘国に帰国しようかと思ったんだけどK+が移転してK+-sora-として今日開店だ。
よし、そっちに行こう!

祇園ならモノレール-阪急だな。ちょっとわかりにくかったけど(祇園会館の南側って簡単な地図しか見ていないからw)なんとかたどり着けた。ちぇりぶろの2人がステージしていたのでカウンターでなくそっちに行くと・・・

「あ、やっぱり」
パプアさんと大神さんがいた。
『なに、帰国せずに帰宅してんだよ!』
あんたら帰国してからきたのか(-_-;)

前の場所から3倍くらいの広さはありますかね?
赤くもなければツノもないけどさ。

|

« ツール・ド・のと翌日 | トップページ | 土曜日の慈恩弘国 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/49639526

この記事へのトラックバック一覧です: 10月1日:

« ツール・ド・のと翌日 | トップページ | 土曜日の慈恩弘国 »