« おい、営業!(10/7) | トップページ | 楽しい一日(10/9) »

2周年

毎週末に慈恩弘国に行っている。
初めて行ったのは2年前の10月。正月で営業していない日以外は1週間に1回は必ず行っている。
先月のツール・ド・のとのあった週はかなりキツかった。定時に仕事を終えて慈恩弘国に30分ほどだけ行ってサンダーバードで金沢に行った。前日にも代休を取って前日受付・・・と考えていたのをやめたのは慈恩弘国に行くため。

この2年で149回帰国したw
10日に丁度2年で150回だ!!
と思ったけど運動会でお休みだそうで・・・先週聞いたorz
アンパンマンとの激闘が思い出される。

これでも一番よく帰国している客ではない。
大神さんは営業日には必ずいるからだww




そして今日やっとZZ公王の階級章を貰った。
次の“逆襲の公王”はどんなデザインになるんだろう?

|

« おい、営業!(10/7) | トップページ | 楽しい一日(10/9) »

慈恩弘国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/49689509

この記事へのトラックバック一覧です: 2周年:

« おい、営業!(10/7) | トップページ | 楽しい一日(10/9) »