« 2周年 | トップページ | ムーンライトが強い(10/10) »

楽しい一日(10/9)

土曜日は楽しく濃い一日だった。こんな濃い日をもう一回ヤレ!と言われても絶対にムリ!!っていうくらいの濃さだ。

慈恩弘国の常連メンバーで遊ぼう♪

が基本だった。ちぇりぶろの後に何回かみんなでカラオケに行ったりしたんだけど23時スタートの3時終了は翌日にかなりのダメージが来る。
「昼間にカラオケやりたいね」
って事で8月慈恩盆の時に、4名でカラオケに行った。・・・・結果はフリータイム続く限り6時間40分歌った。これだけ歌って2回入れたのが男女だけってのもスゴイな。
今回は8名だ!!
基本は13時スタート。遅刻者も多いけど順次合流って事で。

今回のカラオケで自分自身に課したテーマは
『ルーファスさんの萌え歌禁断症状の境界線はどこか?』
別名『ルーファスさんをのた打ち回らせよう』

ルーファスさんは萌え系アニメが苦手でそんな映像が流れだすと逃げ出すか、逃げ損ねてのた打ち回るかだ。そのわりには「巫女みこナース」がネタ的な歌って事で大丈夫なんだからワケわからんのだよ。
微妙エリアはこの曲だと思った。オレとしては好きな曲。
モノは戦隊モノのED
歌詞は魔法モノで萌え系に聞こえなくもない。マジレンジャーって言葉さえなければねw
踊っている姿は・・・・萌え?

|

« 2周年 | トップページ | ムーンライトが強い(10/10) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/49765995

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい一日(10/9):

« 2周年 | トップページ | ムーンライトが強い(10/10) »