« 売り切れている・・・・(9/9) | トップページ | みちびき(9/11) »

最近、金曜日が忙しいんじゃない?(9/10)

金曜日の15時頃にパプアさんからメールが届く。

ランバラル大尉がツイッターに「今日は開店時間から予約で一杯だから、そのあたりの時間は常連は避けて」と書いたらパプアさんが知っている常連たち(将軍以上ばっかり)にメールで送ってくれたのだ。
まぁ21時頃になれば空いてくるだろうし、何より10日で最終日の18きっぷが1回分残っているんだ!使わなきゃもったいない!!

オレの定期は“高槻-新大阪”
よしっ、地下鉄で梅田まで出て阪神百貨店で何か買って持っていこう。
大阪-京都間を乗れば得したような気分になれるw

慈恩弘国に着いたら少しは落ち着いていたけど大繁盛で忙しそう。こんな時でもくるのは大神さんくらいだろうと思ったけどいないな・・・・・あっア・バオア・クーまで客がいるのか。エプロンして接客していたww
6号曰く「5時半くらいから来て手伝う気満々でしたよ」
そういう6号はバイク旅行していてサボリかけ満々だったらしいww

ラストオーダー時間も忘れるくらいの忙しい日だったようだ。
大神さんの定位置(夢にまで出てくるトトロ睡眠席)もなかなか空かなかったしねw

ビールは空になりかけるし、ナッツは空になった。
なんか「らあずさん専用」と書かれたナッツ缶があることを教えられた。みんなに嫌われる殻の付いたピスタチオとかジャイアントコーンに・・・なんて名前だっけ?中に干しブドウが入っているやつ。
オレがジャイアントコ-ンが好きな事を6号が覚えていたので嫌われ者缶として作られたらしいww
オレ、干しブドウ嫌いなんだけど・・・出されて避けるほどキライではないので食うけどね。
6号は「見た目いかついらしい(本人談)」けど、いい娘だよ。
『なんでたこ焼きにツノがある!?』
「ツノの中身だけを入れた方が良かったかな・・・」
前言撤回しようかな・・・・


いつものごとく楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

|

« 売り切れている・・・・(9/9) | トップページ | みちびき(9/11) »

慈恩弘国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/49440084

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、金曜日が忙しいんじゃない?(9/10):

« 売り切れている・・・・(9/9) | トップページ | みちびき(9/11) »