« ぐぐったら一番上に出ていただろ!?(9/8) | トップページ | 最近、金曜日が忙しいんじゃない?(9/10) »

売り切れている・・・・(9/9)

高槻西武の中にあったCDショップWAVEは改装に合わせてなくなった。前回の大改装の時は閉店予定だったのが急遽残ったってゆーワケわからん事態だったが。
阪急高槻市駅にあったサウンドファーストも先月潰れた。ほぼ同時期に2店が潰れたなぁ。

最近はCDも買わないし特に困りもしなかったんだけど、欲しいCDが昨日発売だったので梅田のヨドバシカメラに寄ってきたんだけど・・・・1枚も残っていなかった。
CDが売れないってどこの話だ!?


仕方ないので家に帰ってamazonに予約入れましたよ。
「Tomorrow Song ~あしたのうた」(DVD付)

|

« ぐぐったら一番上に出ていただろ!?(9/8) | トップページ | 最近、金曜日が忙しいんじゃない?(9/10) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/49440063

この記事へのトラックバック一覧です: 売り切れている・・・・(9/9):

« ぐぐったら一番上に出ていただろ!?(9/8) | トップページ | 最近、金曜日が忙しいんじゃない?(9/10) »