« 昇進(9/5 23:21) | トップページ | 誰だ!?(9/7) »

運が悪い!!(9/6)

・呉の大和ミュージアムに行ってショップで買い物をしようとしたら3000円以上でないとカードは利用不可との事で販売拒否をされた。加盟店規約違反だろ!と問い詰めても「こちらの都合で・・・」と言うだけ。

・JCBゴールドデスクにこの件で苦情を入れたら「店の都合で最低金額が設定されている場合がございます」・・・・『おい!何時からそんな事になった!?加盟店規約違反やろが』「い、今わかるものがいないので・・・」いつのまにかヘタレなカード会社になったなぁJCB。
昔は規約違反したらすぐに対処してくれていたのに。

・APAホテル山口防府に行く。予約が入っていない。メールでの返信も来ているんだけどなぁ?「本日の予約を入れられましたか?」不審者扱いなので携帯から予約画面を見せると納得した模様。「こちらにご記入を」『携帯アプリは使えへんの?』「あ・・・カードはございますか?」『だから携帯アプリは使えんのか?って聞いてるやろが!APAホテルはパソコンからの端末で確認できるでしょ!?』
結局どうしたらいいのかわからないらしくて携帯の画面を見せてチェックイン。ここまで使えない受付は初めてだ。
限定3室3200円の部屋だから文句を言うつもりはなかったが“ランプのつまみが壊れかかっていて触ると消える”“時計が壊れていて表示しない”ってのはめずらしい。二度と利用することはあるまい。

・ファミリーマートに注文を入れていたクオカードが届いたとの連絡が入ったので引き取りに行くがカードが見つからないらしい。店長にも電話を入れて探しまくったがみつからない。誰かが売ってしまったらしい。店長と電話で話すと平身低頭であやまってきた。家まで届けに来るって言ってたけど断った。店長来るの待つために家で待っているのなんてイヤだ。自分で取りに来る方がずっと楽。阪急・JRどっちに行くにしてもこの店の前通るし。
『教えてください。クオカードって注文したらどのくらいかかるんですか?』
「月・水・金の注文で翌朝に届きます」
『・・・・注文入れたのリニューアルオープンした時(25日頃)ですよ!?』
「えぇ!重ね重ね申し訳ございません」
どうもバイトが連絡入れずにほったらかしていたようだ。
クオカード1万円は手に入れたいので再度注文する。これだけ店長からみんな巻き込んで大騒ぎしたら今度からはマシになるだろう・・・・きっと。






たった3日でコレかorz
キャラメルのチケットが当たった反動が出ているなぁ(-_-;)

|

« 昇進(9/5 23:21) | トップページ | 誰だ!?(9/7) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/49439994

この記事へのトラックバック一覧です: 運が悪い!!(9/6):

« 昇進(9/5 23:21) | トップページ | 誰だ!?(9/7) »