« 29億8700万円(9/2) | トップページ | 今日の目的地(9/4) »

納会(9/3)

本来なら期末の8月31日にやるんだけど工場は棚卸もあるし週末の方が集まりがいいって事で3日になった。
今年もオレはどこの納会にも不参加・・・・と。
工場に応援に行っていて1日から本社に戻るのでどちらにも参加出来んのだわ。

31日に応援最終日だったので終了後、部長と課長にあいさつに行った。
「らあずさん3日来てくれるよね」
「そっちの課長には連絡しておくから」
呼び出されたw

そんなわけで飲んできました。今回は「わざわざ酒を飲みに来やがって!」と直接言ってくる人もいなかったのでよかった。まぁオレ以上になんでその場にいるかわからん人も居たしねww




今回の戦利品
アサヒ・スーパードライ500ml
アサヒ・スーパードライ350ml
キリン・一番搾り350ml
キリン・秋味350ml
当社の機器(検証機)で5℃一定にして保温してありました。

|

« 29億8700万円(9/2) | トップページ | 今日の目的地(9/4) »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/49337349

この記事へのトラックバック一覧です: 納会(9/3):

« 29億8700万円(9/2) | トップページ | 今日の目的地(9/4) »