« 終わった!(8/31) | トップページ | 29億8700万円(9/2) »

取れた!!!(9/1)

演劇集団キャラメルボックス25th クリスマスツアー
『サンタクロースが歌ってくれた』

二度と見ることは出来ないだろう。と言われたメンバーでの公演。
上川隆也が出てくるのでチケットに入手し辛さはかなりのもの。
でも、まぁサポータークラブでの抽選予約ならなんとか土日に見れる・・・かな?

毎年クリスマス公演の大千秋楽は12月25日、前田綾の誕生日と決まっている。毎回千秋楽は役者一人一人の一言挨拶&絶対締まらない一本締めがあるww クリスマスはそれに加えて役者が観客一人一人にキャラメルを配るサービスが!
今年は土曜日・・・上川・・・
取れるわけねぇぇぇぇぇぇ。クリスマス公演の千秋楽はいままでにも何回か申し込んでいるが当たったことはない。


まぁ千秋楽にこだわらず土日に絞ればなんとか抽選予約なら取れるだろう・・・・きっと(-_-;)
前回の上川出演時は取れた。前々回はキャンセル待ちで見れた。
2回分まで予約できるのでダメモトで千秋楽と前週の日曜日に予約を入れた。


先日の抽選予約の発表が9月1日12時。
日曜日分のメール到着。はずれ。
げっ、取れなかった。これはキャンセル待ちするしかないな。休みを取って平日昼間も考えないといけないか!?

千秋楽分のメール到着。お席が取れました。
ん・・・・・・・なにっっっっ!取れたのか!!!
初めてのクリスマス公演千秋楽がこんな豪華メンバー時に取れるとは思わなかった。これで今年の運は使い果たしたかな?

|

« 終わった!(8/31) | トップページ | 29億8700万円(9/2) »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/49337314

この記事へのトラックバック一覧です: 取れた!!!(9/1):

» MUTEKIの第19弾 mai lovers 後藤麻衣のスジは見えるのか! [スジで逮捕の後藤麻衣がMUTEKI-19に]
スジが見えすぎで逮捕!エロすぎる都議候補!そしてMUTEKIへ!!後藤麻衣 [続きを読む]

受信: 2010年9月 3日 (金) 23時19分

« 終わった!(8/31) | トップページ | 29億8700万円(9/2) »