« 最終近くで見合わせはキツイ | トップページ | あなたの名前はなんですか?(8/30) »

休み!(8/29)

昨日・・・寝たのは結局3時頃。
案の定、目が覚めたら8時50分!ハトプリ、ハトプリ!!
ブロッサムが必殺技出していた・・・orz

題名のない音楽会はゲーム特集。
四半世紀も過ぎると世の中変わるね。初代司会者の黛敏郎時代だったらこんな回は行われなかっただろう。ファミコン時代の制限があったドラクエ音楽とバットマンの音楽を番組内でこき下ろしていたのは覚えている。別の会ではすぎやまこういちを大絶賛していたので「こいつはバカだ!」と認識した覚えがある。まぁただの『右』だし。


ネット巡回してから梅田に行く。
新PC用に外付けHDDを購入。安くなったなぁ。
数年前にPCの内臓HDDが壊れて買い直したときは2000円ほどしか値段が変わらなかったので250GBでなく400GB買った。20000円を少し超えたくらいだったかな?

今回は外付け2TBで17500円だ。
容量5倍で価格は安くなっているもんなぁ・・・
PCの内臓HDDと合わせて実質的にHDDが2.5TBになったわけだが・・・・何に使う?

|

« 最終近くで見合わせはキツイ | トップページ | あなたの名前はなんですか?(8/30) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/49337228

この記事へのトラックバック一覧です: 休み!(8/29):

« 最終近くで見合わせはキツイ | トップページ | あなたの名前はなんですか?(8/30) »