« 日本の商業ロケットの先行きは暗い(8/9) | トップページ | 新PC稼働開始(8/11) »

恒例行事になってきた。(8/10)

今月も ちぇりぶろ(◎ω◎)のなんか
に行ってきた。

10日中に仕事をきりのいいところで終えておかないと次に続きが出来るのは16日でなく9月1日だ。16日からはドナドナ。
19時回っていたので新大阪からは新幹線だ!!

コレも恒例になりつつあるなぁ
京都で地下鉄にすぐに乗り換えられたので結構早く着いた。
めずらしいものを見た。ももちゃんでなく青葉ちゃんがこけているw
ヒールがひっかかったらしい。
エチュードのなんかは好きだ。イイ意味でのグダグダ感が好き。お題を出した面々もそんな感じだったと思う。ダメ出し・誹謗・中傷ではないよ(^_^;)


終わったらカラオケだ!
ハモンさんの為に歌謡曲も入れるように・・・・って事だったけど結局いつものごとくアニソン・特撮だらけにw
大神さんが歌う大神さんの歌(サクラ大戦)で恥ずかしいセリフだらけでルーファスさんがのた打ち回っているところにオレと大尉でハートキャッチプリキュアを歌い止めを刺すw
萌え系キャラ苦手だからねぇ。

3時で終了!
閉店でなければ朝まで歌っているんだろうなぁ。
パプアさんが明日(もう今日だな)は仕事が休みって事で高槻まで送ってくれた。割とはやく171号線に合流したので「面白くない。もっと迷ってもいいのに」なんて言ってた。西に向かえば171号線はぶつかるって。
おかげさまで4時前には家に帰りつくことができた。
ありがとうございました。

|

« 日本の商業ロケットの先行きは暗い(8/9) | トップページ | 新PC稼働開始(8/11) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/49149416

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例行事になってきた。(8/10):

« 日本の商業ロケットの先行きは暗い(8/9) | トップページ | 新PC稼働開始(8/11) »