« 抽選予約(8/24) | トップページ | 体力切れ気味・・・(8/26) »

ぐるなびタッチ終了(8/25)

ぐるなびにやる気が全くなかったからなぁ。
おサイフケータイの機能を使って顧客確保!人気のある国盗りの客も招きよせよう!

ってところまではよかったんだが・・・
根本的にぐるなびが加盟店をそそのかして、より手数料のかかるぐるなびタッチに招きよせていたんだと思う。
HPには加盟店と書いてあるのに実際に行ったら加盟店じゃなくて苦情を入れたり・・・これはあまりにも多かったのでぐるなびの加盟店調査をさせられているような気分にもなった。自分で選んで行っているのここまでの気分にさせられるのは本末転倒すぎる。


結構おもしろいシステムで楽しんで食べ(飲み)に行っていただけに残念です。

新サービス・・・本当にするのか?ラ王みたいな閉店詐欺の逆バージョンじゃないの?

|

« 抽選予約(8/24) | トップページ | 体力切れ気味・・・(8/26) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/49283320

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるなびタッチ終了(8/25):

« 抽選予約(8/24) | トップページ | 体力切れ気味・・・(8/26) »