« 今日は楽しい慈恩盆(8/22) | トップページ | 抽選予約(8/24) »

やまや(8/23)

大好きな酒屋である。

始めて行ったのは福島アウシタン集会の時かな?福島駅にあって酒のディカウントショップ扱いなのに安くてクレジットカードが使える!!
これだけでオレの心象ポイント大幅UPですよ。
そしてボージョレヌーボー発売までにEdy導入します!!
「導入しなかったぢゃねーか、ウソツキ!」
『まてまて何時のボージョレヌーボーとは書かれていなかったぞ。来任かもしれん』
イヤ、一ファンとして非常に楽しかった。


関西ローカルの酒屋「スピード」がやまやになって、ついにEdyりよう可能になったわけだが・・・・

大激怒!!!!!!

平和堂と同じパターンですね。
利用者に何円引き落とすかを明示せず、利用者の持ち金を調べて、売ってやろう商法。
怒鳴りつけて購入放棄!
別にいいんですよ。現金利用客に対しても「あなたはお金を思っているんですか?持ち金を1円単位でしっかり確認させて頂きます」っていっているのなら。
それが店の方針なら仕方ない。個人的にはそんな店は使いたくないが価格やポイントの還元率から考えさせてもらおう。



個人的に『やまや』は大好きな店であり、このようなクズ企業を傘下に置いたことにより企業イメージが落ちたことを残念に思う。

|

« 今日は楽しい慈恩盆(8/22) | トップページ | 抽選予約(8/24) »

電子マネー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/49283298

この記事へのトラックバック一覧です: やまや(8/23):

» 【黒魔術】 リアル焼き殺される魔女 【火炙り】 [魔女が焼き殺される!暗黒大陸アフリカの真実!!]
閲覧注意!生きたまま焼き殺される!魔女狩り!暗黒大陸アフリカの真実!! [続きを読む]

受信: 2010年8月29日 (日) 12時59分

« 今日は楽しい慈恩盆(8/22) | トップページ | 抽選予約(8/24) »