« まだ、やっている(8/19) | トップページ | 怖くて歩道は走れませんが(8/21) »

金曜日に大繁盛(8/20)

今週末の慈恩は金・土のみの営業で日曜日は休み。
どうしようかな?と思って空いているであろう金曜日に行く。
・・・・・あれ、一杯だ。しかもフラウボウは7号だけなのでハモンさんも働いている。

ってなワケで最初の注文は「ギレンビールにミックスナッツ」えぇ自分で入れますよw
ミックスナッツは量がよくわからんので今までフラウボウに頼んでいたのだが先日「いつもと同じ量で」と言われたので・・・・まぁ好きに入れたらいいかww

大神さん、ヘロさんと話しながら自分でビールを注ぎながら話す。
ビールくらいならオレでも注げるし・・・はい烏龍茶。なぜか手伝いw
お客さんが帰った後は大神さんと二人で片づけていたりする。
あまりにも忙しかったので7号は放心状態。



ついに伝説の「ピクルス・ドリアンな横道」が作られた。
一口飲ませてもらったが、調味料の呪術師7号がかなり控えめに作ったのに明らかに失敗作な味。さすがだ・・・

|

« まだ、やっている(8/19) | トップページ | 怖くて歩道は走れませんが(8/21) »

慈恩弘国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/49283250

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日に大繁盛(8/20):

» 24時間テレビ マラソンランナー・はるな愛 秘められた過去 [24時間テレビ マラソンランナー・はるな愛 エッチな過去]
24時間テレビ マラソンランナー・はるな愛 エッチな過去を発見 [続きを読む]

受信: 2010年8月30日 (月) 10時05分

« まだ、やっている(8/19) | トップページ | 怖くて歩道は走れませんが(8/21) »