« だらだらと・・・(8/12) | トップページ | 夏休み(8/14) »

類似品にご注意ください。(8/13)

100813

『廉価版ラビアンロース』
『偽装ラビアンロース』

通常のラビアンロースと違いオーストラリア産の肉。一応ロース。本物ほど分厚くもなければ柔らかくもない。でも大きくて食べごたえがある。
試作だったので1000円。う~ん、これは食い得だと思う。1500円くらいでもいいと思う。


結局頼んだのは大神さんと忍々さんとオレ。めずらしく忍々さんが帰国した。おれはダーツを外したので現在のエースパイロットランキング1位は2名。最近全然ダーツ当たらないんだよなぁ(T_T)

すでに15日の慈恩弘国は予約で一杯です。
演説は17時30分頃の予定ですので参加希望者は17時頃に集まって下さい。演説だけなら自由に参加できます。20時過ぎたら空いてくるんじゃないかなぁ?
当日は捕虜が1名しかいませんので時間がかかるかもしれません。

|

« だらだらと・・・(8/12) | トップページ | 夏休み(8/14) »

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/49149450

この記事へのトラックバック一覧です: 類似品にご注意ください。(8/13):

« だらだらと・・・(8/12) | トップページ | 夏休み(8/14) »