« おつかい出来た?(7/5) | トップページ | 眠い!!(7/7) »

濃い半日(7/6・・・・・・7/7)

3ヶ月連続で「ちぇりぶろ(◎ω◎)のなんか」に行ってきた。
先月に引き続き今回も新大阪-京都間を新幹線利用。さすがに14分は早い。
今回は「なごろむvol.10」って事でメンバーも多いようだ。


『予約はされていますか?』
「水嶋あかねさんに予約頼んだらあずです」
このあいだ慈恩にミハルとして来ていた時に直接頼んだ(^_^;)
『慈恩のみなさん、いつもの奥のところにおられます』
3回目でいつもの場所だもんなぁ・・・・
まぁいつものメンツが集まっているww

今回も楽しく見させてもらいました。
「アニーズカフェのなにか」を見てから食べるものを決めようと思ったけどチーズケーキだったので参考にならんかったorz
ペペロンチーノにした。これは今まで食べた中ではハズレだな。何食べてもおいしいんだけどなぁココ。(出てくるのは遅いけど)

11時に終わったのでそれからは大尉、ハモンさん、大神さん、ルーファスさんとカラオケに行く。カラオケでしっかりと歌ったのは何年ぶりだろう?最近行かないからなぁ。
「アニメがなんだ」がなかったのが寂しい。
終わったら3時。

|

« おつかい出来た?(7/5) | トップページ | 眠い!!(7/7) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/48838232

この記事へのトラックバック一覧です: 濃い半日(7/6・・・・・・7/7):

« おつかい出来た?(7/5) | トップページ | 眠い!!(7/7) »