« 手に入れた(7/23) | トップページ | 着いた(7/25) »

バタバタバタ

休日出勤で勉強会。しかもラストは社長からの説明会。
今回エスタロンモカを持ってこなかったのでツライ。
当たり前のように時間オーバーして終了。

2ヶ月ほど前から慈恩に行きたい行きたい行きたいと言っていたM君を連れて慈恩弘国へ。
土曜日だけど空いている方だったな。
M君はあまりファーストは詳しくないそうだ。世代的に仕方ないかもね。でもたまにスパロボからファーストには(レンタルビデオで)ファーストに入ってくる(若い)女性客もいるぞ。極稀にだがww

M君は現在、東京に売り飛ばされている状態。日帰り出張勉強会のみでなんでそんな大荷物なんだ?
青いカッターシャツを着てカートを引いて帰っていく姿を見て「パイロットみたいでカッコイイ」と言っていた8号だが・・・・・彼の名刺を見て写真のイミを説明されたら・・・・・「キモッ!」

(大爆笑)

一応、8号は(当人曰く)一般人だからなぁ。あの世界は見聞きした事なかったら引いてしまうだろう。

当の本人が帰った後にオレを筆頭としてあることあること言いまくりだったw
「きっとあの大きなカバンにはコスプレ衣装が」
「いや、お気に入りのドールやフィギュアがぎっしりと」
ヒドイ言われようだが否定できる要素がないんだよなぁww



ではM君、明日は幕張メッセで会おうわーい(嬉しい顔)

|

« 手に入れた(7/23) | トップページ | 着いた(7/25) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/48984095

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタバタ:

« 手に入れた(7/23) | トップページ | 着いた(7/25) »