« 利益の上げ方(7/14) | トップページ | 慈恩まつり(7/16) »

警報箱

隣の部署から話し声が聞こえる。
・・・・ってか聞こえるように言ってる?

『警報箱、今週末に必要なのにまだ出来てないって。らあずさんなら1日で作ってくれたんやけどなぁ』
下準備していたら6時間。一から作り始めて10時間ってところかな。その代わり、他の仕事は一切出来ないけどね。
そんなモンもう二度と作りたくないぞ!3月までの応援期間で最後の最後でまた作らせれたの出気分が悪いんだぞ!

『らあずさん、手伝ってって応援要請が行くかもしれんから』
「来ぉへん、来ぉへん」
他所の部署から応援を頼むのならスジってものがある。まぁ上司間で調整するよなぁ・・・あの人があの人に頼み事するなんて絶対にありえない!!
1~3月のオレの応援だって社長経由だから成立したようなもんだ。

「頼むくらいなら自分で作るんちゃいます?それよりKさんに頼む可能性の方が高いと思う」




全部署でオレがどんなに言っても会社全体の工程とみなさず、オレの個人作業扱いにして押し付けていたシワ寄せが現れた状態だな。
ちゃんと引継ぎはしているし、何回かは作っているんだからオレは手伝う気は一切ない。

半年前にこの部署から言われた事
『らあずさんがこっちに来てから全然予定通りに上がらないんやけど何でですか?』
知らんがな・・・・(ーー;)

|

« 利益の上げ方(7/14) | トップページ | 慈恩まつり(7/16) »

仕事」カテゴリの記事

コメント

ち ん ぽ 貸 し た ら 10 万 く れ た
http://yahoosearch.me/ent/v3r0whx/

投稿: しぃちゃん | 2010年7月17日 (土) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/48886929

この記事へのトラックバック一覧です: 警報箱:

« 利益の上げ方(7/14) | トップページ | 慈恩まつり(7/16) »