« 体力切れ | トップページ | リフレッシュ »

いい加減にしろやゴルァァァァ!!!!

ウチの会社は8月決算だ。
そして今期は目標達成がかなりヤバイ。毎年行っているような気もするが。
ついに本部長が動き出した!

この人なぁ・・・・スゴイ人ではあるんだがどこをどうやって仕事を取ってくるかがサッパリわからん。ほとんど詐欺としか思えないような結果を出してくる。
オレが「山口県の人間は信用ならん!」と言う50%はこの人のせいだw
営業の某・豆腐屋の息子が残りの50%を担っている。他の山口県出身者に言わせれば「あの人たちと一緒にしないで!」だそうな。それは理解できる。でも認めてやらんww

いきなり数十台の受注を取ってきたらしい。
バケモンか・・・・(ーー;)



板金は外注に頼めばなんとかなるけど電気配線できる人間が・・・・

オレを呼び出すんぢゃねーよ!!!!


課長は断るだろうし、部長もいい顔をしないだろう。でも本部長は・・・・張本人だorz
そんなわけで来月16~31日はレンタル物品扱いです。

本気で今回はイヤでイヤで仕方ない。
半月なのでもうどうでもいいや。残業代の扱いとか勝手にしてくれ。もう何回も応援要請してるんだから、社員への給料支給方法くらい決定権をもった人たちで決めてくれ。
サービス残業だけってのなら勝手に決め付けてくれ。
自分自身がどれだけ残業したかは個人的にエクセルで残すのでいざとなったら(過去5年分ほど記録に取っているので)労働基準局への証拠にはなる。




本気でイヤなので自棄酒飲んでいます。(帰り道に買い込んできた)

|

« 体力切れ | トップページ | リフレッシュ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/48992507

この記事へのトラックバック一覧です: いい加減にしろやゴルァァァァ!!!!:

« 体力切れ | トップページ | リフレッシュ »