« 誕生日 | トップページ | 手に入れた(7/23) »

買ったはいいけど・・・・(7/22)

10日ほど前に発注したPCが今日届くそうだ。
受け取れないけどねorz

一人暮らしだとそんない簡単に宅配を受け取れない。
明日は早く帰ることにして受け取ろうかな?
土曜日は仕事だし、日曜日も一日中出かける。
そのあと引き取れるとしたら29日なのだが・・・・免許の更新に行きたいしね。

DELLの宅配業者は佐川か(ーー;)
先日、佐川からの宅配が届かなくて1日棒に振った事があった。
3回目くらいの苦情電話の時だったかな?

元から知ってはいたんだよ。
『佐川の謝罪は丁寧』
って事はね。あまりにもいい加減な宅配をしたりする事もそれなりにあるので(微妙な書き方だなぁ)謝罪スキルだけはすごく上だって。
電話で文句言ってもハイ・・・・ハイ・・・と丁寧に答えているような感じはするけど、二択の質問をしても質問を無視してさっきと同じ受け答えをしているあたりマニュアルがかなりしっかりと整備されているんだろうな。
「まともに配達する気ないの?」
『ハイ。・・・・・・い、いえ・・・』
適当な受け答えしているからそんな回答するんだよ。

さてオレはいつPCをうけとれるでしょうか!?

|

« 誕生日 | トップページ | 手に入れた(7/23) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/48984058

この記事へのトラックバック一覧です: 買ったはいいけど・・・・(7/22):

« 誕生日 | トップページ | 手に入れた(7/23) »