« 疲れた・・・・のか?(7/19) | トップページ | 誕生日 »

メイドバー(7/20)

メイド喫茶にも行った事ないのにメイドバーに行ってきた。
ドアを開けるとカウンターの内と外に知った顔w

カウンターの内側はミハル・・・・もとい青葉ちゃん。外はパプアさん。うん、よく見る顔だw
「あれ、大尉らは?」
『まだ水美でごはん食べてる』
な・・・何ぃ!!今、水美の前を通ってきたけど、みんな移動しているだろうと思って急いできたのに。こっちでも少しは食べれるからいいか。

しばらくしたら、言いだしっぺの大尉にハモンさん、大神さん、ルーファスさんが来た。一気に慈恩色が濃くなったなw
あまりにも客が増えて青葉ちゃんがテンパっていたのでももちゃんが応援に入っていった。

ももちゃんと話をしていたのは
『「明日、誕生日!」』
誕生日が同じだった(^_^;)

さすがに日が変わるまでいると帰れなくなるのでそれまでには店を出ましたよ。河原町からの終電って何時だっけ?高校の頃は覚えていたんだけどなぁ。あの頃はあんまりうるさくなかったからね。
数分差で終電一本前には乗れなかったorz


おもしろかったのでまた行くと思います。

|

« 疲れた・・・・のか?(7/19) | トップページ | 誕生日 »

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/48941538

この記事へのトラックバック一覧です: メイドバー(7/20):

« 疲れた・・・・のか?(7/19) | トップページ | 誕生日 »