« コミック版(7/1) | トップページ | 飲みに行こう »

帰れ!! (7/2)

慈恩弘国に行きたかったので残業を早めに切り上げようと思っていたのだが今日中にやってしまいたい仕事があったのでやってしまう事にする。
月曜日に回したらパートさんとネームランドの取り合いになる可能性があるので残業中にやったほうが気楽だったりする(^_^;)

そして横には・・・・仕事をする気のないバカがうつらうつらしている。視界に入るだけでうっとおしいのでさっさと帰って欲しい。
7時くらいまでは仕事らしきものもしていたが後はPCも落として資料をじっと見ている。その集中管理システムの打ち出したリストなんて見ても何の意味もないぞ!

今日は別件で宅配でトラブルもあったりしたので(元・日通がらみのゆうパックだw)事務の人もまだ残っているしなぁ。帰りづらいんだろう。
そのうちに実施メンバーが書類修正の為にぞろぞろとやってくる。
またこいつら騒々しいからねぇ・・・妙に活気出てきたなw
バカはますます帰りづらくなったようだ。

8時になると同時に帰った。
このバカなんとかする事できないだろうか?

生産にいた時も同じ部署ではあったんだけどここでも役立たずのゴミ扱いだった。直接仕事にかかわる事がなかったのでいままで被害はなかったんだけど今は隣の席なのでかなりうっとおしい。
一応寝ている時は机の引き出しを開閉して音を立てて起こしたりはしているし、席を立つ時に寝ていたら椅子に手を当てて起こしたりしているんだけど・・・・気にしてねぇだろうしな。
実際、オレはPCの画面や資料を見ていたらあんまり隣は見ていない。ふと気付いたら寝ているから・・・・ってのが多い。
オレの向かいに座っているリーダーは、おれよりもずっと気付きやすいと思うけどなぁ。


これでオレより給料貰っているんだぞ!
(定年まであと5年ほどだから)


こんなバカをなんとかする方法はないものだろうか?
課長・部長も気付いているけどほったらかしだしな(ーー;)

|

« コミック版(7/1) | トップページ | 飲みに行こう »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/48799883

この記事へのトラックバック一覧です: 帰れ!! (7/2):

« コミック版(7/1) | トップページ | 飲みに行こう »