« 警報箱 | トップページ | 日焼け(7/17) »

慈恩まつり(7/16)

「来るよーに!」
と呼ばれていたので慈恩弘国に行く。この週末は慈恩まつりだ。
そして今日はガトーさんの誕生日、来週はオレの誕生日なので・・・常連客(誕生日を知っている客)限定で売られる(売りつけられる)ハモンセットが用意される。

そして大尉と二ヶ月前から企んでいた計画を実行するチャンスでもある。



着いた時にハモンさんがいなかったのでいつものようにゲルググ焼きを頼んだ。どうも今年のハモンセットはごはん系だったようだ。明後日も来るんだけど日持ちするものでもないようなのでラストオーダーで頼んで食べる。

そして・・・・悪巧み実行!
ガトーさんの前に出される専用マット!
「あちらのお客様からです」
出されるのはぷるるんプリン!!
誕生日に彼女の目の前で出されるおっぱいプリンだ!
『誰や、こんなモン作ったヤツは!!』
「「「「「あんたや!!」」」」」

当然の作法として最初の一口はスプーンが出されないw
『作ったとき、こんな目に会うとは思いもよらんかった』


みんなでハッピーバースデー歌ってケーキ食べました♪









翌朝『仕返ししてやる!』ってメールが届いた(^_^;)

|

« 警報箱 | トップページ | 日焼け(7/17) »

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/48941491

この記事へのトラックバック一覧です: 慈恩まつり(7/16):

« 警報箱 | トップページ | 日焼け(7/17) »