« O○(6/24) | トップページ | インプリンタで!(6/26) »

巣籠もりエルメス(6/25)

久し振りに横道を頼んだ。
7号『どっちにしますか?』
「6号に決まってるやろ」
只でさえ調味料の呪術師の名を欲しい侭にしている7号だ。ドリアンサイダーに加えてさらに危険な液体(飲み物とはあえて書かない)が今、慈恩にある。
大尉が「夢がかなった!!」と言った様なスゴイ液体なのだが名前だけでおいしくなる要素がどこにもないのが最大の問題ww
こんなモン持ってくるのはルーファスさんしかいないわけだが(ーー;)
『じゃあコレ入れてみてもいいですか?』
「あかんに決まってるやろ!」
ソレ入れたら6号に頼んだイミがない。

『私は基本的に自分が飲みたいものしか作りませんよ』
「・・・・・ツノの中身を入れたり差したりしたのが飲みたいのか!?」
『だから“基本的に”です。』
「・・・・・オイ」
『そんなのらあずさんか忍々さんにしか作りません』
「やめんかいっ!」
なんて非道イ事を言うヤツだ。


出来てきたのがコレ
『巣籠もりエルメス』
ネタとしては非常にデキがいいのだが飲みにくいぞw
思わずゆで卵を一口で食ってしまった。
100625

追伸・ヘロさん、6号が写真を撮ってくるように!とマヂに言ってましたぜw

|

« O○(6/24) | トップページ | インプリンタで!(6/26) »

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/48746630

この記事へのトラックバック一覧です: 巣籠もりエルメス(6/25):

« O○(6/24) | トップページ | インプリンタで!(6/26) »