« 軌道修正の全工程が終了!(6/9) | トップページ | ほ・・・欲しい(6/11) »

パソコン買うぞ!(6/10)

さすがに8年使っているとかなりツライものがある。
最近うpされる動画に追いつけない事がある。ハイビジョン撮影なんてされているとコマ落ちばっかりだ。
自分のデジカメ写真でさえダブルクリックではバイト数がデカクて見れない状態だ。

最近はソフトを数個立ち上げていると反応が鈍くてツライ。
そろそろ買い替え時だな。


・Win7
・メモリはDDR3
・BDコンボドライブ
・オフィス込み
USB3はちょっとムリかな?
これで予算は10万円。
DELLで予算ちょっとオーバーだけどなんとかなりそうだ。DELLの悪評判はよく聞くけど割り切って使うのなら問題はそうないだろう。会社でもDELL使っているし。
生産にいたときはイーマシンでその前はエイサーだ。DELLがまともな企業に見えるぞっとww

はやぶさ帰還までに購入して良環境でネット接続を!
とも考えたけどオフィス2010がそろそろ出るみたいなのでしばらく待ちます。別に2007でもいいんだけどさ。会社で使っているのは2003だしさ(ワープロソフトは一太郎だ)

|

« 軌道修正の全工程が終了!(6/9) | トップページ | ほ・・・欲しい(6/11) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/48610605

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン買うぞ!(6/10):

« 軌道修正の全工程が終了!(6/9) | トップページ | ほ・・・欲しい(6/11) »