« まったくドイツもこいつも・・・ | トップページ | 休み »

テレビ

ケーブルTVの契約しました。

1年前に引っ越してきた時はケーブルTVはOKだけどネットはムリだと言われた。回線がまだ対応していないとか。
仕方ないのでADSLにした。

その後ネットも対応したらしいんだけど特にテレビが見たいわけでもないので契約しなかった。元からテレビはほとんど見なかったしなぁ。
先日アンケートサイトの資料提供を申し込んだら今なら工事費がいらないらしい。

では契約しよう。

PCが古くてダウンロードに性能が追いつかないwので160Mでなく40Mにした。
さぁTVの電源を繋ぐか!
必要ないのでずっとほったらかしてあったw
アンテナなしでも2つくらいは電波状態がよくて見れるな。あとVHSとPS2、Wiiを繋ぐ。一応動作も確認と。
DVDレコーダーもHDDレコーダーも持っていませんが、なにか?
どうせTVは14インチのブラウン管だしね。

ブルーレイどうしようかな?
PC買い替えで対応させるか。レコーダーを買うか・・・

|

« まったくドイツもこいつも・・・ | トップページ | 休み »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/48318941

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ:

« まったくドイツもこいつも・・・ | トップページ | 休み »