« 準備(5/14) | トップページ | 5/16 »

5/15

さぁ出発(7:37)

新幹線乗りました。
輪行時は一番後ろの席が定位置。

1005151

乗り換え(10:36)
MaxよりKくんの方が荷物を乗せやすい。
後ろにはjaxa-iが入っている丸ノ内オアゾが。
1005152
3回目にもなると慣れる(13:58)
12時半に新潟着いてジェットフォイルは14時。
去年、かなり待った覚えがあるので今回は乗り場まで自転車移動。明日の宿の位置確認と笹だんご購入。コロカ&昼食兼補給食Get!

乗船場で手続きしたらすぐに搭乗できた♪
1005153_4
佐渡に来た。(15:22)
自転車を預けてシャトルバスで移動。
今回は乗車証のチェックをしっかりしている。
去年まではザルだったからなぁ。
1005154
前夜祭(17:02)
開始だ!!
一番盛り上がる抽選会
写真は商品♪
1005155
朝生さん(17:14)
朝生つぐみさんがいたので声かけて写真撮らせてもらいました。
明日は両津で取材するそうです。
あれ、今年は走らないのかな?聞き忘れた。
1005156
晩飯(20:23)
多い!
おいしいけど多い!!
明日の朝が通常の朝食バイキングでなくおにぎりだから晩飯が多くなっているのか?
1005157

|

« 準備(5/14) | トップページ | 5/16 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/48404037

この記事へのトラックバック一覧です: 5/15:

« 準備(5/14) | トップページ | 5/16 »