« 日曜日 | トップページ | 2010スポニチ淡路島ロングライド150 »

居場所確定!?

隣の席でいつも寝ている当社きっての役立たずKさんが来月から3ヶ月また製造に応援だそうな。
今回はオレは呼ばれていない。よしっ!
これでオレの部署はいまのままになる事が完全に決まったような気がする。辞令出てから1年以上経つんですが(^_^;)

6~8月は生産がムチャクチャ忙しい。GW明けから9月まで土曜日がすべて休日出勤(事実上のサービス出勤)になっている。
こんな状態で緊急応援者リストから外れたって事はウチの部署の部長・課長・係長が「えぇかげんにせんかいっ!」って断ったからだと思う。
俺自身も「もう行きたくない」とは意思表示していたけどね。

いくら自分が手助けできる能力を持っているからと云っても本来の部署の連中が「用事があるから」って休んでいるのに出勤して、3連休の中日に「用事があるから」半日で仕事を終えたら、後で『休ませてあげたやろ!』って言われた。
もうイヤだ。手伝いたくない!



今の部署だとそんなに忙しくても会社休業日にはしっかりと休めそうです。
・・・・・そんなカレンダー通りの休みなんて何年ぶりだろうか?

|

« 日曜日 | トップページ | 2010スポニチ淡路島ロングライド150 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/48467106

この記事へのトラックバック一覧です: 居場所確定!?:

« 日曜日 | トップページ | 2010スポニチ淡路島ロングライド150 »