« 5/17 | トップページ | TVが繋がった。 »

反省点

敗因は練習不足ですね。

練習無しで走れるのは100kmくらいなんだな。
はじき野AS越したあたりで体力的には210kmはムリって感じがした。ここから両津まで結構平坦なコースなので列車に加われたら入り込んでいたけど少しでも坂があれば簡単に千切られる状態。
両津に11時までに入って11時30分までには出ないとゴールは無理ですね。

両津を越してからは向かい風の影響もあって全然速度が出せなくなってしまった。諦めて去年見れなかった景色を楽しんでいました。
多田AS到着が制限時間ギリギリだったのでトイレに行って水入れてもらってオレンジ頬張ったらすぐに出走。
今年の小木ASでのリタイヤ車は多くて収容車が足りなくて素浜ASからまわしてきていたw


ゴール地点では18時前に撤収をしていたので最終走者は結構早くゴールしていたんだろう。オレは帰りのトラックに自転車載せに行っていたので見ていない。今回もゴール地点には朝生さんがいた。

フェリーでは1等のキャンセルは出なかったので2等で帰る。例年の難民船!引揚船!死屍累々!!といった事実がネットを駆け巡っていたからだろうか?去年までよりは空いているような気がする。あくまで気がするだけだ。例年通り通路に新聞紙を引いている人はいる。

今年初めて輪行帰宅したけどツライね。
体がボロボロで宿まで自転車で行くのが尻痛かった。
フロントで無いとわかりつつ「自転車なんですけどどこかに留められる所ありますか?」と聞く、困って駐車場の担当者に振っていた。
自己責任で駐車場脇に留めさせて頂く。うまくロックできる場所があったのでラッキー♪APAなので大浴場あり助かる!
ロングライド参加者数名が利用していた模様です。自転車駐輪はオレ含めて2名ですが(^_^;)


来年は両津で一泊してから帰るのもありだな。

|

« 5/17 | トップページ | TVが繋がった。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/48404687

この記事へのトラックバック一覧です: 反省点:

« 5/17 | トップページ | TVが繋がった。 »