« 土曜日 | トップページ | 居場所確定!? »

日曜日

朝起きたら大雨だ。今日はハッピーサンデー法による慈恩弘国の弘法さんの日なのでカレーを食べに行かないと。
いつもより少し遅くに家を出た。

雨がキツイのでさすがに歩いて行く気になれずバスで移動。客は大神さんのみ。今日はハモンさんのスペアリブもある。あとで食べよう。
さすがに来るのは常連ばかり。先月と同じメンツとも言うw
それにしてもガトーさんが来ない。メールしたら今日だって事を忘れていたらしい。当然のように呼び出す(^_^;)
昼飯食っていたのであまり食べられないと言っていたが・・・・まだまだあるぞ。シュークリームにおはぎに豆大福にまんじゅう。みんなが持ち寄った甘いもの。

昼営業が終わったらネットカフェにでも行って時間潰しをしようと思っていたんだけど雨があまりにもキツイので大尉の好意に甘えてみんなで店内でDVD鑑賞会。サウンドホライズンのライブやイグルーに水曜どうでしょうを見る。
開店準備の邪魔になるので途中からはアバオアクー席に移動して今度はガンダムUCを見る。あ、コレはおもしろい。久々にガンダムシリーズ見たくなった。最近は慈恩弘国内でしかガンダムを見ていない。


先月の弘法の日の夜は昼間に来た常連しか来なかったのに今月は大雨にも関わらず2組の大口予約が入っている。俺たちはどこに行けばいいんだ?
結局ソロモンに行って昼から何も変わらずだらだらと過ごしている。サイド1~5にいたお客さん達は俺たちがグループだと思っていたようだった。
「違うよ。バラバラだよ。常連が溜まっているだけw」
ビグモモ7つ同時焼きはなかなか壮観だった。大尉によると今までで最大の量だそうな。結局この日は11本のビグモモが出た。

慈恩弘国滞在時間が今までで一番長かったです。
7時間から12時間30分に一気に伸びたw
今のところ一番長いのは大神さんのはずだが更なる記録に挑戦できそうなのも大神さんである。オレはそこまでにはならないだろう。
「らあずさんだったらどんなになっても公共交通機関だけで帰りそうな気がする」
よく言われるよw

|

« 土曜日 | トップページ | 居場所確定!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/48467032

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

« 土曜日 | トップページ | 居場所確定!? »