« 反省点 | トップページ | 並べてみた »

TVが繋がった。

今日も代休。
練習無しで佐渡にいったのでどれだけ体調が戻るかわからんかったので念のために休んだ。帰る時間ももう少し遅い予定だったしね。
そんなわけでケーブルTVの工事日は今日を指定しておいた。

11時頃に工事しにきて1時間ほどで工事終了。
工事って言っても同軸ケーブル繋いでケーブルTVの設定入力だけなんだけどね。
これでTVのある生活になった。
・・・・・何年ぶりだろう?
特にTVがなくて困ったことがないからなぁ。
初めて「鋼の錬金術師」見たw



さて、ボーナスで何を買うだろうか?
TV(現在は14インチ・ブラウン管)
ブルーレイ(現在の録画機器はS-VHS)
パソコン(8年も経っているなぁ)
ロードバイク・・・・佐渡に行ったらやっぱり欲しくなった。置く場所をどうするかだよなぁ(T_T)

|

« 反省点 | トップページ | 並べてみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/48404701

この記事へのトラックバック一覧です: TVが繋がった。:

« 反省点 | トップページ | 並べてみた »