« 楽しい一日 | トップページ | まったく・・・(ーー;) »

コロプラ&国盗り

高槻市-(阪急)-茨木市-(阪急・堺筋線)-天下茶屋-(南海)-河内長野-(近鉄)-富田林-(近鉄)-河内長野-(南海)-橋本-(和歌山バス那賀)-南海和歌山市駅…(徒歩)…本町2丁目-南海和歌山市駅-(南海)-なんば-(御堂筋線)-淀屋橋-(京阪)-清水五条…(徒歩)…清水道-(京都市バス)-東山三条…(徒歩)…四条河原町-(京都市バス)-京都駅前-(烏丸線)-四条・烏丸-(阪急)-高槻市


コロプラと国盗りの旅をしてきました。
コロプラは目的の場所&おみやげはGetできて大阪府制覇♪
でも、おみやげ・・・表示の%表示がコロコロ変わると思ったら新しいおみやげが設定されたようだ。しかも河内長野にorz
あんなところなかなか行かないorz

京都に移動して清水に行ってわらび餅を買う。コロカをGet!
家に帰って食べたけど・・・・・不味くはないんだけどレベル違いの凄まじくウマイわらび餅の味を知ってしまったのでイマイチ。
こっちしか知らなければ十分おいしいとは思う。

京都に出たので国盗りの龍馬・疾走編を一通り回る。
国盗りのポイントがサークルKってのも笑える。こんなの初めてだろうな。

|

« 楽しい一日 | トップページ | まったく・・・(ーー;) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/48201153

この記事へのトラックバック一覧です: コロプラ&国盗り:

« 楽しい一日 | トップページ | まったく・・・(ーー;) »