« 重箱の隅 | トップページ | 6日に・・・ »

コロプラみやげの旅

スルッとKANSAI2dayチケット消費の旅です。
当初、宝塚からJRで篠山口へ・・・と思ったんだけど4月26日付けでコロプラのおみやげが増えている!

『浄瑠璃人形』は能勢町!?
そんな「大阪のチベット」にどうやって行けと?
・・・阪急バスか。ならスルッとKANSAI対応地域だな。わざわざ金払ってなら悩むが(悩むだけでたぶん行く)2dayパス対応地域なら行くぞ!

山下駅での乗り継ぎが悪かったのと能勢地域内で乗り継ぎをまったく調べなかった為に1時間以上はロスしたと思う。
別に急ぐ旅でもないし楽しむ旅なのでどうでもいいか。
でも行きと帰りのバスの運転手さんが同じなのはなんとなく座り心地が悪いぞ!それなら前方の同じ場所に座るな!と言われればそれまで(^_^;)

その後は宝塚経由で有馬温泉に行って三宮へ。
外湯にでも入ってくればよかったかな?腹が減っていてそこまで考えなかったw

ぐるまーもしながら帰りました。
元は取れていますw

|

« 重箱の隅 | トップページ | 6日に・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/48220080

この記事へのトラックバック一覧です: コロプラみやげの旅:

« 重箱の隅 | トップページ | 6日に・・・ »