« 週末その1 | トップページ | 再突入60日前まで »

週末その2

11日からは18きっぷは使えない。
そんな事もあろうかと(わかっていたからだけど)用意してきた不良債権(大量のオレンジカード)!消費に励もう。

御殿場線経由で西に向かう。
松田・山北・御殿場・裾野でコロプラノエリアがあるので寝ないようにがんばる。裾野で取ったら爆睡したけどw

静岡で一度降りて適当なバスに乗る。
なるべく本数が多くて北に行くバス・・・・しずてつジャストラインはPiTaPa加盟しているのでICOCAも使える。でもTOICAは使えない(^_^;)
静清バイパスを越えた辺りでやっとマピオンスタンプラリーの『静岡』が取れた。駅周辺は『静岡駅周辺』エリアなんだよねぇ。
次に取るのが難しいのは『尾瀬』か!?


駅周辺に戻ってぐるまーの店に昼飯を食いに行ったんだけど店内に誰もいない。声をかけても誰も出てこない・・・・仕方ないのでタッチだけして出てきた。

次は浜松。遠州鉄道で西鹿島まで。西鹿島で天竜エリアが取れないので少し天竜二俣方向に歩いていく。100mほどで取れた♪
浜松に戻って券売機を見ると名古屋・金山まで買える。金山までにする。ここで乗り換えた方が名古屋までの客が大量に降りて座れそうだ。
金山では京都までの設定があったので3000円オレンジカードで一気買い!

京都に着いたら当然のように帰国w
7号の横道は日に日に非道くなる(ーー;)

|

« 週末その1 | トップページ | 再突入60日前まで »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/48070988

この記事へのトラックバック一覧です: 週末その2:

« 週末その1 | トップページ | 再突入60日前まで »