« まったく・・・(ーー;) | トップページ | コロプラみやげの旅 »

重箱の隅

あさりよしとお短篇集 毒入り<錠剤篇>


まさかあの重箱の隅がコミックスにまとめて売られる日が来るとは思わなかった。
15年以上経っているし「今なら大丈夫だろう」ってところなんだろうか?
今の状況は15年前よりマシなのか?ヒドイのか!?
少なくとも15年前には毎週何本ものアニメを見ていた俺はここ10年近くリアルタイムでアニメを見ていない。5年以上テレビとは離れた生活だ。・・・と言いつつ明日か明後日にでもケーブルTVの契約をしそうだw

うなぎちゃんってニュータイプの付録についていたヤツだよなぁ・・・セーラームーン放送中によくあんなの書けたもんだw

|

« まったく・・・(ーー;) | トップページ | コロプラみやげの旅 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/48220067

この記事へのトラックバック一覧です: 重箱の隅:

« まったく・・・(ーー;) | トップページ | コロプラみやげの旅 »