« 見入ってしまったw | トップページ | コロプラ&国盗り »

楽しい一日

リハビリ中。今日も自転車に乗ろう。
今日の目的地は慈恩弘国!!
ハッピーサンデー法にる弘法さんの日だ。1時間少しかけて辿り着いたら10時5分前。丁度いい時間だ。

来る客は常連ばっかりだw
常連でなかったのはなるちか夫婦くらいかな?Yさんも弘法さんの日は常連だ。
今晩も慈恩弘国の予定だったけど20~21時頃に行こうと考えていたが予約が全然入っていなくてルーファスさん、パプアさん、大神さんだけだという・・・・それなら開店の18時に来よう。

閉店時間になったのでボークスを見てから自転車を置きに帰る。
寄り道して山崎蒸留所で少し買い物。
家に帰ったら・・・もうあまり時間がないな。

さて電車で慈恩弘国に行くかw
今日は完全に常連デーだった。21時頃にガトーさんが来た。7時間ぶりw
完全に昼間のメンバーと一緒だ。

山崎蒸留所の話をしていてガトーさんが行きたがっていた。
こんな事もあろうかと持ってきているんだよw飲みたがるけど車で来ているので飲めないww
大尉も「車置いといて明日取りに来なよ」って言うけど面倒らしく飲まない。必死に匂いだけ嗅いで満足しようとしている。
バイク・車以外で来た人はみんな口にしたような・・・

「お前ら絶対ロクな死に方せぇへんぞ!」

|

« 見入ってしまったw | トップページ | コロプラ&国盗り »

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/48201117

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい一日:

« 見入ってしまったw | トップページ | コロプラ&国盗り »