« ひさびさ | トップページ | コロプラの旅 »

第1章の終わり

いきつけのバーからハガキが来た。
第1章の終わりか・・・・・第2章が来ないのはジャンプのお約束。
でも・・・・あのマスターだからなぁww

結局は向かいに移るとの事


少なくとも今日は第1章の最終日なワケだ!
行かなければ!!!


分かってはいたが今日来るのは常連ばっかりか!?
普段は店内が一杯の状態でお客さんが来たら断るんだけど常連は立ち呑み。
今日にわざわざ来る客なんざ最初からその状態がわかっているから座れなくて時間がかかりそうだったら勝手にビール取り出して飲んで申告しているしww



楽しい時を過ごさせて頂きました♪
100417 

次の目標
初日(いつになるかよくわからんが5/10には開いているはずw)には行こう。
5月6日だと思っていいんだよね?

|

« ひさびさ | トップページ | コロプラの旅 »

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/48112696

この記事へのトラックバック一覧です: 第1章の終わり:

« ひさびさ | トップページ | コロプラの旅 »