« 久々の金曜日(4/2) | トップページ | 久々に国盗り(4/4) »

バーに行く。(4/3)

行きつけのバーから「4月17日に閉店します。第一章終了」ハガキが来たので行ってきた。
第一章って行ってるしジャンプじゃないんだから移転だろうなぁ・・・と思っていたらやっぱり移転する事にしたらしい。

「で、どこ?」
『このビルの向かい。この間まであったフランス料理店が2件隣に移って空いたんでそこに入る』
「・・・」
『来た客が「店潰れたんや。仕方ないな帰ろ」って思って道に出たらそこにあるww』

まぁ遠くでなくてよかったよ。ってかそんな近所とは思わんかった。



100403
今は春らしいカクテルがあるって事なので作ってもらった。
『なんでこんなカワイイもん頼むかなぁ』
「「「「あんたが薦めたんや!!」」」」
店内、総ツッコミw

ここで飲んでいるといろんな人と知り合いになる。
今回は鹿児島の焼酎造り酒屋さん。

|

« 久々の金曜日(4/2) | トップページ | 久々に国盗り(4/4) »

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/48000294

この記事へのトラックバック一覧です: バーに行く。(4/3):

« 久々の金曜日(4/2) | トップページ | 久々に国盗り(4/4) »