« 歩くGMP違反(3/31) | トップページ | 久々の金曜日(4/2) »

仕事に行く(4/1)

今日から本社勤務です。

「最近、会社に来てたっけ?」
「なんでこっちに?」
「あっちで仕事してくれていたら不安がないのに」

お前らそろいにそろってムチャクチャ言うな・・・(ーー;)


机に行くと・・・ファイルが山積み。
倉庫になっていたw
『ごめんなさい。すぐ片付けます』
「別にいいよ。花瓶に花が飾ってあるワケでもないしw」
『そんな事しませんよ』
「やっててもいいのに。エイプリル・フールって言えば冗談で済むしw」
『・・・・なるほど!』


窓から見える風景が違っている。ずーーーーっと工事中だった建物はマンション分譲中だった。弁当屋は潰れていた。昼飯を食いによく行っていた店に行くと・・・・憶えられていたw


8時前に帰ったのって土日以外だと何日振りだ?2ヵ月半以上なかったのは確かだ。通勤時間は工場15分、本社1時間弱。





今日の目標
『今日中に寝る!』
“帰る”ぢゃないよ“寝る”だよ!
あぁこんな平穏な日が来るとは・・・・ありがたやありがたや。

|

« 歩くGMP違反(3/31) | トップページ | 久々の金曜日(4/2) »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/48000255

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事に行く(4/1):

« 歩くGMP違反(3/31) | トップページ | 久々の金曜日(4/2) »