« ミス・ダンデライオン&南十字星駅で(3/29) | トップページ | 歩くGMP違反(3/31) »

3月31日までだから(3/30)

・・・・って言うとみんな驚く。
だから俺はあくまで応援であって移動してきたんじゃないって!

やたらと「このままいてくれたらいいのに」とは言われるけどイヤだよ。こんな中途半端な状態。
あくまで応援って形なので変に責任を取らなくて済んだ(・・・ともいえないか(ーー;))けど自分自身でやっている仕事の全体像が読めないのは精神的にツラかった。


今後の可能性。
・ずっと本社勤務(・・・低いと思う)
・この1年のようにピーク時工場。それ以外本社。
・製造部門に復帰(ーー;)

どうも4月に大幅な組織改造があるらしい。毎回毎回好きだな。
製造・準備チームはTさんがピーーーーッ化したので人材がクリティカル状態。Tさんが復帰しても「この仕事はさせない!」と言っているので・・・・・俺が呼び戻される可能性がないわけではない。
即戦力即対応可能って事を考えると他に選択肢がないとも言える。


しかしイヤだぞ!1年の半分近くを応援に出されて結局は元の部署なんて!














半月後にどこにいるかが想像できないorz

|

« ミス・ダンデライオン&南十字星駅で(3/29) | トップページ | 歩くGMP違反(3/31) »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/48000192

この記事へのトラックバック一覧です: 3月31日までだから(3/30):

« ミス・ダンデライオン&南十字星駅で(3/29) | トップページ | 歩くGMP違反(3/31) »