« 本来なら・・・(3/27) | トップページ | ミス・ダンデライオン&南十字星駅で(3/29) »

日帰り東京(3/28)

「演劇集団キャラメルボックス」の舞台を見に東京に行く。
いくら忙しい3月でも日曜日は大丈夫だろう・・・との予想で28日のチケットを取っていたわけだがここまで忙しくなるのは予想外。

金がないので節約のために飛行機で行くw
マイルが貯まりまくっているから実質タダで行ける。特割1の予約を入れてeクーポンで全額決済。空港ではアップグレードポイント利用でプレミアムシートに変更!


羽田空港からはモノレールで移動。
土日で行き先が山の手線内だと500円で済むから&来月モノレールの線路切り替えがあるから&火災現場見れるかな?w
火災現場の煙がモノレール駅にあたって外壁が黒くなっていた。これのせいで当初モノレール駅が火災なんていっていたのか。


てんやで季節の天丼を食べてサンシャイン劇場へ。完全にいつものパターン(^_^;)
時間に余裕があれば別の場所で食べたんだけどねぇ。

今回はハーフタイムシアターなので途中の休憩時間分終演が遅い。結局いつもより1時間遅いのぞみに乗る。日曜日なのに指定席が取れなかった。よく考えたら春休みなんだね。忘れていた。

慈恩弘国に帰国したら違和感が・・・だって店の前に原付ないから休みかと思った。ルーファスさんもガトーさんもいない日曜日なんてめずらしい。ガンマさんやMJさんはいたw
今週もなんとか帰国できました♪

|

« 本来なら・・・(3/27) | トップページ | ミス・ダンデライオン&南十字星駅で(3/29) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/48000141

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り東京(3/28):

« 本来なら・・・(3/27) | トップページ | ミス・ダンデライオン&南十字星駅で(3/29) »