« 仕事の合間に人生やっています。(3/24) | トップページ | 出荷(3/26) »

25日は・・・(3/26)

出荷を手伝ったら日が変わった!
どうせ家は近所だからいいけどね。でも0時頃には梱包作業も終わったのでラッキー♪

出荷直前で前にトラックが来ている状態で装置の蓋が閉まらないこと発覚!!
ってのはかなり精神的にツライです。
しかし・・・・・なんだな(ーー;)
ウチの会社の古い連中(社長が嫌う旧社名時代からの面々)スキルありすぎww
そこら辺にある工具だけで適当にww直して出荷♪


ここら辺はね、「昔の連中が技術を伝承しない!!」ぢゃないんだよ。
『どれだけ修羅場をくぐり抜けたか!』
コレにつきると思うんだけどなぁ。
どんなに教えてもらっても自分自身でやってみないと身にならないって。

|

« 仕事の合間に人生やっています。(3/24) | トップページ | 出荷(3/26) »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/48000055

この記事へのトラックバック一覧です: 25日は・・・(3/26):

« 仕事の合間に人生やっています。(3/24) | トップページ | 出荷(3/26) »