« やっと・・・(3/24 2:14) | トップページ | 25日は・・・(3/26) »

仕事の合間に人生やっています。(3/24)

当初20日出荷だった装置が23日出荷になった。
23日納品が24日納品になっただけだが出荷日で考えると19日ぎりぎり20日が23日出荷になっただけかなりラクに!

22時頃に自分の作業が終わった時点(深夜残業代発生タイム直前)であまりにもテンパっていたので「猫の手入りますか?」
まぁ人数が多かったので精神的には助かった。少なかったら明け方までかかっていたな。徐々にみんな壊れかけている。

2時に梱包作業終了。3時に出荷完了(らしい)
晩飯買いにコンビニよって風呂・メシ食っていたら3時半。
起きたら8時!!!!

飯も食わずに着替えて家を出た。
昨晩買った朝飯用のパンは昼食用だ!
さすがに昨晩がヒドイ状態だったので部長から「今日は定時であがるように!」との話が・・・
「定時って何時だっけ?」
『17時30分って事はないよな』
『22時?』
『もう少し早く帰りたい』
って事で19時10分に終了。





そして帰り道に本来の部署の課長から提出書類がほったらかしになっていた件でお叱り電話がくるorz

もう応援するのイヤです(T_T)
応援業務をしていなかったらなんとかやれていた自信はあるが仕事でこんな事は言い訳にしかならないので悪いのは自分自身なんだけどね。
1週間で50時間残業の後なのでちょいと落ち込むorz

|

« やっと・・・(3/24 2:14) | トップページ | 25日は・・・(3/26) »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/48000035

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事の合間に人生やっています。(3/24):

« やっと・・・(3/24 2:14) | トップページ | 25日は・・・(3/26) »